きぃ🍰
こんばんは😊 最近甘いものが食べたすぎる🍰 そういう時あるよね🥺 いざ食べるとそんなにたくさん 食べれないけど😂🩷 次のお休みは甘いもの食べに行こ☺️ 今日も営業してます🫶🏻✨ 可愛い女の子達たくさんいます🩷
りおなお休み🩵
本日お休みいただいてます🍀 まさかの 2日連チャン🥺🥺✨ 昨日もありがとう🍾✨ 一昨日と違うわちゃわちゃで楽しかったなっ🥺🥺 幸せだ🕊🤍 感謝(ㅅ´꒳` ) 寝過ぎて寝違えたよ😇www 久々寝違えたけどこんな痛かったっけ😇www 👋
みずき🌧️
こんばんは〜🖐🏻 今日21時から出勤ですっ! なんか今日はもう既に疲れてヘトヘト😮💨 写真見返してたら旅行行きたい欲が😥 明日はお休みですっ! 今日もお待ちしてます🖐🏻
みゆno.162
お仕事お疲れ様です✨ 日曜日から風邪をひいてから今日までなかなか治らない😱😱😱😱😱のどが、、、、、、、いた、、、、い😨 絶対免疫下がってるからだと思うあとエアコンのききすぎ こーゆうときって寝ても治らないタイプだから薬なんですけど💊薬嫌いすぎて無理クリお酒飲んでます🥃笑 子供なんだか、大人なんだか🤦♂️🤷♀️ 皆さんもちょっと体調おかしいかもなぁあああーってなったらとりあえずdotお越しください🥰めちゃくちゃたらふくお酒のませます😘そして頑張ってお風呂入って🛁寝ましょう✨したら完璧👌 今日みゆお休みですでは🙌🙌
けーか(`言´)イライラ…
本日出勤です🍮 昨日お休みだったから 友達がリメンバーミーって映画見たいって言ってきたから それを楽しみに昼職頑張ったんだけど 幸せな1日になるはずだったんだけど 昼職終わり薬局行って財布開けた瞬間撃沈(இдஇ`。) お金盗まれてんの(´•̥ω•̥`) え?いつ?誰?ってめちゃくちゃ考えて 死ぬほど考えて 一旦ママに連絡したら 私もこないだお金財布から無くなったとかゆわれて いや、確実に家で取られてるやーーーーーんって ハァ(_ _ ̥" )... 取れる人ってなったらけーかんち勝手に出入りできる1番信用してて1番仲良い友達2人のどっちかなんだよね(´•̥ω•̥`) そんなことある?いや、まぢでそんなことある? 1番疑いたくない2人に けーかに謝らないかんことあるやろ?って連絡したら なんの事?ないよって そりゃそーなるよね 色々問い詰めて1人は電話めちゃくちゃかけてきて 昨日家にまできて 信用させてくれたんだけど もう一人は連絡無視ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 確実こいつじゃーーーんってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ほんでそいつ今日美容院行ってんのけーかのお金でꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ブリーチまでしちゃってんの人のお金でフルコースいっちゃってるやーーんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ここまで来たら完全に吹っ切れて笑えてくるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 人の親のお金も取ってるのやばくない?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) むかつくぅぅぅぅぅぅꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 癒してくださいヤケ酒しようよ🥃 着地🧚♀️
ののか😳
こんにちはー!! 昨日は、仕事前に♡ ご馳走様でした😋 美味し過ぎて太りました😂 こんな食べたの久々過ぎて しばらく呼吸困難だった😓 幸せの苦しいだから良き❤️🔥 今日はお休みもらってます 木曜日からまた宜しくお願いしまーす👋
るい🍰
こんにちはー! いつかに友達とランチの後に食べたティラミスが 美味しすぎた🫶 また食べに行きたいなぁ。 今日おやすみいただいてます。明日から出勤します。 ご来店お待ちしてます!
みき💛✨
こんばんは✨ この前友達とたまごっちのキーホルダーを買って ランダムだったんですけど 全部当たりやん!って思って中身見たら まさかのシークレットが当たって😂 あの、「もうこないからねー」のまるっち😂 2度見した笑笑 友達はいちごっちとみみっちが当たってました🥹 まるっち大事にします😂💕 今日出勤してます!✨✨ お待ちしております🍀✨
りおなしゅっきん🩵
本日も21時出勤です❣️ 昨日はありがとうございました🥺✨ 週の初めからたくさん飲めて幸せ〰️🥰 無事酔っ払いました😊www 楽しかったなんっ 感謝🙏✨ やっとこさNEWドレス着やした😌www 黒多めになってきたから黒以外で探してたらやっぱこういう色になるよね🤔 ドットで楽しみましょー⋆⸜♡⸝⋆ お待ちしております🙇♀️ 👋
るい🥩
こんにちはー! 昨日はおやすみで友達と焼肉に行ってきました! お肉だいすき🫶たべすぎた! どれたべても全部おいしすぎた。 今日おやすみいただいてます。 今週木金土出勤してます!お待ちしてます!
ゆゆ😋
こんにちは! 昨日の夜なんか寝れなくて名古屋までモーニング食べに行ってきた😪🍞 喫煙可のお店だったから天才🥹💖 隣のおばあちゃんにお姉ちゃん16歳くらい? って聞かれて笑っちゃった😂 もう20歳だよ〜🥺笑 もっと大人っぽくなります🙂↕️ 今週は木、土出勤です🙇🏻♀️
けーか( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
本日出勤です🍮 またポケパラ更新するの 忘れてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ほんで バカノド痛い(இдஇ`。) エアコンでなのか分からんけど(´•̥ω•̥`) でも暑いじゃん エアコン無しで寝れんじゃん(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ) どーすればいいのぉおおお???(´・ω・`)? 龍角散ダイレクト愛用中ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 寝る前のカロナール必須💊 寝る30分前にカロナール飲んで 寝る直前に 龍角散ダイレクト!! これしないとイガイガして 寝れにゃい(இдஇ`。) 早く治ってくだぱい(>人<;) 着地🧚♀️
すず🤍🤍🤍
こんばんは🌙 すずです! 今日も一日おつかれさまです🍵 暑すぎる🥵 暑さでバテバテ😶 こないだ手巻き寿司した!! 美味しかった😋 食べすぎた🐷 本日おやすみ頂いてます😊 また明日👋
みずき☀️
こんばんは〜🫠 憂鬱な月曜日🫠🫠 月曜日はいつもお休みだけど 今日は21時から出勤します! 明日はお休みですっ😥 今週も1週間頑張りましょ〜👍🏼 今日もお待ちしてますっ!
りおな出勤🩵
本日21時出勤です❣️ なかなか会いに来れないからってポーンしてくれた🍾🥂✨️ 嬉し〰️‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ やっぱシャンパンはすぐ酔っ払うね〰️‼️○゚。(´Д`//) 今日もたくさん飲めると良いな🥺✨️ テレビボードの収納辺りに向かって吠えまくるんだけど一体なんなんだろうか🐶🐶 見ても何も無いんだよね🤔 あたし達に見えない何かがいる?🤔笑 数年の謎🤷🏻♀️ 週初め〰️‼️ ドットで楽しみましょー⋆⸜♡⸝⋆ お待ちしております🙇♀️ 👋
みき🍧🥄
こんばんは✨ もうそろそろかき氷の季節がやってきそう…!🍧 私ふわふわのかき氷大好きで!💕 見た目もかわいいし味も美味しいし! なによりカロリーが低いのに満足感ある!!😚 ダイエッターの見方すぎる🥹💕かき氷🥹✨ 岐阜って結構かき氷がかわいいカフェ多くて 行きたいカフェリストつくってます💕💕 そのお店にしかない味とかもあるから全制覇したいな〜😚💕 はやくかき氷がたくさん作られる季節になって欲しいな💕🍀 今日はお休みです🍀✨ 課題がんばる😖😖🥲
ののか😋
こんにちは!! 今日はすずさんと、相方ちゃんと ランチ行ったよーん✌️ すずさんは初プラベだった👏 嬉しすぎて滅😈 癒されたから頑張れそう🤤 今日しゅ!! きてくださあーい🙌
みゆno.161
お仕事お疲れ様です✨ 土曜日ラストまでありがとうございます😭🍻金曜日に引き続き土曜日もラストまでお客様いてくれて感謝感激です🍻💕 久しぶりに二日酔いをけいけんしてるわたし😵💫なーーーーーーーーんにも食べれなくてなにもできなくてお兄ちゃん家に逃げて気を遣ってお味噌汁作ってくれた🤣 なんだかんだ妹(わたし)のこと好きなんだな🤔🤩笑 今週は土曜日だけ出勤しますではでは🙌🙌 この前のアフターにて📸
りおな定休日🩵
本日定休日です🍀 昨日はありがとうございました🥺🫶🏻 数ヶ月ぶりの方と数週間ぶりの方が会いに来てくれた〰️🥺🥺 たくさんお酒飲めて待機無く営業終えれて幸😌✨ 良き週末になりました😌 感謝(ㅅ´꒳` )✨ 二日酔いだと頑張ったんだなぁって思う😂😂 お酒残るようになったなぁほんと…😫😫 今日は早起きしてお出かけしてたから激ネム〰️( ¯꒳¯ )ᐝ 早く寝ちゃう気がする🤔 溜まってるドラマ見なきゃなのに😮💨 最終回で終わっちゃったドラマ最終回が近づいてるドラマばっかだね🤔 新ドラマ面白そうなのあるかな🤔 明日からまた出勤ですん🦖🐾 👋
すず🤍🤍🤍
こんばんは🌙 すずです! 今日も一日おつかれさまです😶 一日お休みで、 起きたのさっき😱 また休みを無駄にしちゃった😔 久しぶりに ごえんどり!! 美味しかった😋 ご馳走様でした! 本日店休日です🌟 また明日👋
りおな出勤🩵
本日21時半出勤です❣️ 昨日は救世主様が2組も来てくれて嬉しかった〰️🥰 ありがとうございました🙏✨ 一週間があっという間すぎる💦 明日は早起きしてお出かけだから営業終わったら真っ直ぐ帰ります🚗³₃笑 今週ラスト〰️‼️ ドットで飲みまくろ〰️‼️- ̗̀( ᐛ )⊃🍻⊂( ᐖ ) ̖́- お待ちしております🙇♀️ 👋
みずき🥝
こんばんは〜🖐🏻 今日も21時から出勤です! \(^^)/ だいすきな養老軒🥹 キウイの大福初めて食べたけどめちゃ美味しかった🥹 フルーツ大福しばらく食べれないの悲しい🥲 明日は店休日ですっ🙂
すず🤍🤍🤍
こんばんは🌙 すずです! 今日も一日おつかれさまです🍻 今日も暑すぎる🥵 週ラスト頑張ろ!! お魚🐟 美味しかった😋 本日出勤予定です! たくさんのご来店お待ちしてます(*^^*)
みゆno.160
お仕事お疲れ様です✨ 最近てゆうかほんと今週お酒の失敗あってだいぶわたし落ち込んでたんですけど気を遣って会いにきてくれたおきゃくちゃま🥰🍻 めちゃくちゃ嬉しかった🥰🫧 その後もお客様がご来店してくださってりおなちゃんと席一緒になってベロ酔いになれた🤤🥰うれしかったなぁ 今週ラスト営業盛り上がっていきましょ🥰🥰🥰ではでは🙌🙌
みき📷✨
こんばんは✨ 最近写活したい欲すごいあって📸 デジカメが欲しい…💕💕 カメラによって全然雰囲気とか違ってくるから どれ買うか迷う🥹✨ でもカメラって高いから 頑張ってお金貯めないと…!!😖😖 せっかくならいいの買いたいし🤭 頑張ってカメラ買えるようにしたいな〜🥲💕 今日出勤してます🍀✨ お待ちしております🥰🎀
ののか🙌🍾
こんにちはー!! 2日連チャンツインズ救世主 ありがとー❤️🔥 おかげで最近楽しい✌️ 今週ラスト♪ いい1週間で終わりたい😌 しゅするからきてねーん!! ラストぶち上げよー!! ドットで待ってまーす👋
るい💛
こんにちはー! 2日連続で救世主ありがと! 楽しい時間ってあっという間すぎ 楽しかった🫶ありがと! たくさん飲ませてくれてありがとう😊 今週ラスト出勤してます!お待ちしてます!
けーか| ᐕ)
本日出勤してます🍮 ドレッサー組み立てやっと終わりました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ ジョイントって部品嫌いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) てか、パーツが多すぎる そしてネジとか多すぎる(´^ω^`)ハァ… まだベッド組み立てと テレビ台の組み立て しなきゃいけないけど もー組み立てしたくないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 夏服タンスにしまって 帰ろうと思ったけど 時間なくて出来なかった(´;ω;`) 明日明後日で がんばる(ง •̀_•́)ง 着地🧚♀️
みずき🔥
こんばんは〜🙂 21時から出勤ですっ! 最近の趣味すぎる🙂😇 海老あるの最高〜💫 麺あんまり食べないようにしてるけど 最近麺食べたすぎて困る 明日も出勤ですっ! お待ちしてます🙂↕️
すず🤍🤍🤍
こんばんは🌙 すずです! 今日も1日お疲れ様です🍻 沖縄のお土産頂いた🌴🌺✈ 美味しかった😋 今日は華金!!! たくさんのご来店お待ちしてます(*^^*) 本日出勤です🐥